飲むミノキシジル(ミノタブ)を激安価格で購入する方法はコレだ!

最強の毛生え薬として有名なミノキシジルタブレット。
通称ミノタブですね。

本気でAGA治療に取り組んでいる人なら
おそらく一度は試してみたことがあるのではないでしょうか。

かくいう僕も、この薬には長年お世話になってます。

im081

ということで今回は、
このミノタブを一番安く購入する方法ということで
解説していきたいと思います。

ミノキシジルタブレットの入手方法

まず、このミノタブを手に入れるには大きく2つの方法があります。

  • 病院やクリニックで処方してもらう
  • 個人輸入代行で手に入れる

で、安さでいうと個人輸入代行で買った方が圧倒的に安いです。
病院やクリニックのだいたい1/4程度の値段で手に入ります。

あ、はじめにことわっておきますが、

今回は価格面だけの比較で進めていきますが
実際は価格以外のメリット・デメリットもあるので、
そこを詳しく知りたい方はこちらの記事を参考にしてみてください。

選択肢は2つ!AGA治療のはじめ方

個人輸入代行ではどこが一番安い?

で、次に輸入代行の通販サイトですが、
探してもらえればわかると思いますが結構色々あります。

業者によって取り扱ってるAGA治療薬とかも違いますし、
値段もバラバラなことがほとんどですね。

まぁその中でもとりわけ価格も安くて
圧倒的に実績と信頼があるのが「オオサカ堂」ですね↓↓

 

僕はもうずっとココしか使ってません。

他にも探せば同じような安いところはあるかと思いますが、
あまり小さい業者とかだと何かしらトラブルがあったときに
ちょっと不安なので僕はあまり使ってないです。

オオサカ堂の中でもどれがおすすめ?

で、オオサカ堂の中だけでも
取り扱ってるミノキシジルタブレットはいくつかあります。

濃度違いも含めて、ざっとこれだけの種類。

一番安いのはミノタブはコレ!

そんな中でも一番おすすめなのがこのミノタブ。

 

ファイザーが開発したロニテンのジェネリック薬品で、
シートタイプで1錠ずつ分かれているので衛生面も万全です。

 

価格は1箱(100錠)で約3,100円なので、
1ヶ月分のコストはたったの1,000円程度。

ちなみに、3箱セットだと約6,300円とかなり格安で、
100錠×3箱ということでだいたい9ヶ月分になります。

これだと1ヶ月分あたりのコスト、たったの700円程度。

まさに激安(; ・`д・´)
いまやコンビニでタバコ2箱買うほうが高くつきますからね。

フィナステリドも欲しいならセットがお得!

ちなみにミノタブだけじゃなくてフィナステリドも欲しいという人は、
このフィンペシア+ミノタブセットがお得です。

 

フィンペシアはプロペシアのジェネリック医薬品ですね。

ミノタブだけだと抜け毛は防げないので、
この両使いで治していくのがAGA治療の基本です。

 

ちなみに僕もいつも買ってるのはコレ。

IMG_2481

たまにセットで買ったりもしますが、
まぁはじめての人は1箱ずつのセットで3ヶ月程度もつので
単品セットで様子見されるといいかと思います。

ミノタブ+フィンペシア購入レビュー記事はこちら

安さだけで業者を選ぶのはちょっと危険

はい、ということで
今回はミノタブの激安購入法ということで解説してきましたが、
最後にちょっとだけ注意点を。

 

できるだけ安く手に入れたいという気持ちはわかりますが
ネット上には正直あまり信用できない代行業者もあるようなので、

最低でも成分鑑定証明書などがきっちりある業者さんを選びましょう。
(ちなみにオオサカ堂はちゃんと成分鑑定も提示してありますからね)

個人輸入代行は手軽に安くミノタブや
フィナステリドを買えるというメリットはありますが、
副作用を含め「すべては自己責任で」というのが前提です。

そういった面のリスクを出来るだけ軽減するという意味でも、
信用のできる利用者が多い輸入代行業者を使われた方がいいかと思います。

 

目的別!特集ページ

薄毛の悩みといっても、個々人で様々な思いがあると思います。それぞれに合った目的別・悩み別特集で、あなたが知りたい情報をクリックし薄毛対策に役立てていただければと思います。

これって薄毛? AGA進行度をチェックしたい人へ 現状維持したい、将来のため予防したい人へ まず予算と相談しながら対策を考えたい人へ

>>詳しくはこちら

>>詳しくはこちら

>>詳しくはこちら

副作用リスクが怖い、安全に育毛対策したい人へ 専門医のもと病院で薄毛治療に取り組みたい人へ もうダメだ…何をしても回復せず絶望している人へ

>>詳しくはこちら

>>詳しくはこちら

>>詳しくはこちら

 

アイテム別!特集ページ

薄毛対策の基本は、血行促進、栄養補給、DHT(ジヒドロテストステロン)抑制、この3つです。ここでは、それらを外側と内側両方からそれぞれアプローチできる育毛アイテムをテーマ別にランキングでご紹介します。あなたが探しているアイテムをクリックしてください。

育毛シャンプー 育毛剤 育毛サプリ

>>詳しくはこちら

>>詳しくはこちら

>>詳しくはこちら

フィナステリド ミノキシジル(外用薬) ミノキシジル(経口薬)

>>詳しくはこちら

>>詳しくはこちら

>>詳しくはこちら

あわせて読みたい記事カテゴリ別一覧

コメントを残す